ネタ帳 | ナノ


ネタ帳
〜突発的妄想を書きなぐる場所〜
※他ジャンルの話も出てきます
※やりたい放題やってますので注意!

▼ 12/02/10 (01:19)


冬コミで変えなかったドラマCDをゲットしたので感想です!
レイリタがとってもレイリタで胸が苦しくなりました……!
ラジオパートは声優さんのお名前ではなく、なるべくキャラ名で感想を書いてます。
カロル先生とレイリタ好きには堪らんかったです。公式さん愛してます!



▼ 11/09/25 (01:54)

ずっと疑問だったんですけど、おっさんの武覚醒魔導器って心臓魔導器じゃないんですかね?
生命力使って術技を使うのがおっさんってエステルが生命力を使うようになったエステル戦〜アレクセイ戦までの間にリタっちが言っていた気がするんですが、ヴァカンツァ習得サブイベではシシリーに武覚醒魔導器見せてましたし……武覚醒魔導器は心臓魔導器とは違うのか?とかずっと疑問です。
まさかシシリーに心臓魔導器をがばぁっと見せるわけないだろうしなぁ、と考えてシシリーにピンクシャツオープンするおっさんを想像して、笑ったんですが、サブイベではがばぁ!してなかったので、他に武覚醒魔導器を持っていて、心臓魔導器使う術技と使わない術技があるのかも?という考えにまとまりました。
ストップフロウか何かを連発しても、おっさん心臓押さえてた気がするんですよね。
どうなんだろうという感じですが、レイリタ文を書くときは都合よく書かせて頂こうかなという適当な感じです(笑)



▼ 11/09/08 (02:06)

人間生活をないがしろにするリタっちがおっさんに「お腹空いた」とか言ったら、それはもうフラグだと思います。レイリタはどちらも人間生活をないがしろにしてきた2人なので、互いに支え合わないと生きていけないとかだったらニヤニヤします。



▼ 11/09/06 (02:34)

リタっちは死にたがりなおっさんがムカついてムカついて仕方無いとか良いと思います。
こんなに愛してやってんのに何でよ!?くらいの勢いで死にたがりおっさんを叱り飛ばして、おっさんはそんなリタっちに惚れれば良いです。
レイリタについて語ると毎度リタっちが男前でおっさんがそんな男前リタっちにキュンキュンしてる感じになります(笑)



▼ 11/08/31 (01:37)

レイリタ学パロ会話文。メールでのやり取りです。デレリタ。


「リタっち今何してんの?」
「読書」
「まさか夏休みずっと読書してたの!?」
「エステルに呼ばれた以外は」
「寂しい夏休みねー」
「寂しかったわよ」
「俺様に会えなくて?」
「○」




top




- ナノ -