info - text - memo - link

 三年同居してた彼女に家を出て行かれたんだ。理由は、なんかよく分からないけど「あなたと居たら駄目になるわ」だって。意味がわからなかった。それで、俺が固まってる間に纏めてた荷物しょってさ、出てったの。飼ってた猫連れて。さよならって言って。びっくりしたけど、俺はナゼかそっかそれは仕方ないなって思って送り出したよ。さよならって言って。ケージで寝てたから、チビには言ってないけど。それから何日かして、急に寂しくなって俺は泣いた。年甲斐もなく号泣した。ひとりで。またねじゃなくて、さよならだったってのが応えた。なんでかな、それだけなんだけど。女々しいし餓鬼臭いけどさ、部屋に誰もいないし、少し前までチビが使ってた猫用トイレだけあんの。ほんと、それだけなんだけど。ところでなんでトイレだけ置いてったんだろうな。今もまだそこにあるだろ、捨てらんないんだよこれが。トイレなのに。部屋誰もいないし。さみしくて。こうしてお前と酒飲んでても仕方がないのに、そうせずには居られなくてさ。悪いとは思ってるよ。かわりに奢るから、あとコップ一杯で立ち直るから、もうちょっとだけ付き合ってよ。そしたらチビのトイレも捨てられるようになるからさ。

 猫用トイレとビールの缶 - back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -