Memo

2021/07/08

昨日の7/7が一応10周年だったので、五条の甘めの話をアップしました。間に合ってよかった。拍手からお祝いメッセージ下さった方、ありがとうございました!これからものぞいていただけると嬉しいです。
呪術へのはまり具合は近年まれに見る感じで、これまでもジャンルを転々としてきましたが、短期間でここまでぐあーっとはまったのはサイコパス以来な気がします。モテる男・夏油の明るい話が書きたいと思っているんですが、どうしても軽薄な五条の話を書いてしまうんですよね。なぜだろう。いつか乙骨も書きたいなと思っています。

2021/06/06

ここ数日いじり続けていたサイトデザイン、ようやく着地できました。まだ微調整が必要な部分もありますが、やってみたかったデザインにできて概ね満足しています。「僕らの世界聖戦」で本格的にレイアウトをいじってみてから、楽しくなっちゃって…レイアウトをいじれるのってサイト運営の醍醐味だなあと改めて感じました。
拍手から早速新デザインについてコメント頂いた方、ありがとうございました!デザインについてコメント頂くことがなかったので、とっても嬉しかったです。

2021/04/06

先日スタートした「僕らの世界聖戦」は、近親愛シリーズとして随分前にタイトルだけ決めていたので、ようやく形にできて嬉しいです(内容が内容なので鍵付きにしていますが)。どのくらい更新できるか分かりませんが、ぼちぼちやっていきたいと思います。
レイアウトも個人的には随分と凝った感じにしてみました。色々いじりながらページを作るの、楽しかったです。
拍手にてコメント頂いたみなさま、ありがとうございます。昨年は更新が滞っていたにも関わらず、引き続き覗いていただけて本当に嬉しいです。呪術も需要があるようですので、引き続きマイペースに更新できればと思います。

2021/03/15

T&B長(中)編、一年半くらい眠らせた末にようやく完結させられました。当初構想していた結末に納得いかなくなり、どう着地させるか迷いに迷って凍結状態だったのですが、どうにかこうにか二人をくっつけられて良かったなと思っています。
ほか、bkm整理と一緒にサイト内で使用していた素材も整理し、もろもろレイアウトいじってます。こんなにちゃんといじったのは何年ぶりだろう。不具合あれば教えていただけると嬉しいです。

2021/03/13

呪術廻戦の五条先生が、なんだか見事にツボをついてくるので、勢いだけで一つ書いてしまいました。何せ五条先生はアニメの声も最高なんです、中村さん、ほんと素敵です。夏油の声も最高です。ちなみに狗巻パイセンも好きですし、禪院直哉氏も人格捻じ曲がってる感が堪らないなと思ってます。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -