ナギたん


ナギたんはうちのBフォレっ子の中では一番の古参にあたります。中学生の時にスカウトされて、最初数ヶ月はモデルやってたけど、身体能力高いし歌も上手かったのでアイドルに転身、からのBフォレ入り。実はヨウくんとは中学からの知り合いで先輩後輩の仲。

委員会で一緒になったことあったりして仲良かったし結構ナギたんは懐いてた。から、中学時代のヨウくん(黒歴史)を知ってる。芸能界入ったのもヨウくんが応援するよーって言ってくれたから。芸能界入りして転校したので会うことはあまりなかったけど心配してた。

んで、ヨウくんがBフォレ入りした時たぶん一番喜んでた。あの頃のヨウくんとは違って周りにたくさんの人がいるし明るくなったし良かったとは思ってる。でも仲の良かった先輩とられて17歳組のメンバーには軽くちょっとやきもち。今でもヨウくんとよく遊んだりしてるよ!

「えーヨウくんと1番仲良くて付き合い長いのオレだしー、オレしか知らないことたくさんあるし、まぁ教えるつもりもないけど」


クールで素っ気なく見えるけど結構ワガママだし自分の意見はビシッと言うしトオルさんとはまた違う意味で男らしい子ですわ。


実は裸眼だと視力がクソ悪いのでコンタクト常備マン




top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -