(`・ω・´)/

こちらの更新久しぶり。
森ブロ垢久しぶりに浮上しようと思ったけどうっかりパスワード忘れてあちゃーはよ思い出さなって感じです。

なのでこっち来たんだけど

いまはあんスタイベント走ってるからTwitter自体あんまり浮上してないんだけど、ランボレオくん3枚は難しそうだ...KnightsP強い...これ以上課金したら来月私生きてけない...でも最推し2人のためならできる限りがんばる_(:3」∠)_

10日でイベント終わるからそしたらまた企画充したい...9月のコミシと九州コミティアまではイベント参加の予定もないしうちの子たくさん描けたらいいなぁ。



最近はうちの子イメソンいろいろ探すのがマイブーム
イメソンプレイリストの簡単な動画とか作ってみたいなぁ、前にアイドルちゃんでやったような気もするけど

ヨウくんとかテルるんとかのんのはなんかcvというかこんな歌声なんだろなってがっちりイメージ固定してる歌い手さんがいてその方の曲ばっかになっちゃう。でもマコちゃんはどっちかってと洋楽に合わせてガッツリダンスしてるイメージが強い。
死人企画のうちの子は総じて天野月子さんの楽曲多いよ。龍乃は『銀猫』了くんは『菩提樹』杏紗ちゃんは『人形』とかとか。

烏龍茶さんは天野月子さんの『ライオン』、Ariana Grandeの『One Last Time』、倉橋ヨエコさんの『夏』とか。
歌詞読むとあぁ、烏龍茶さんてこんなとこあるなぁみたいな。
はい自己満。うん自己満。

全員分語ってたら文字数えんらいことになりそう(まぁまだ全員決まってるわけでもないけど)

どうしたって私の拙い言葉だけじゃうちの子のこと説明しきれないとこあって、そんな時にイメソン知ってもらえたらいいなぁみたいな。

うちよそちゃんのイメソンとかも見つけてみたい!絶対たのしい!!






top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -