アイドルっ子Twitter事情

ヨウくん→軽くツイ廃。しょっちゅう呟いてる。写真うpも多い。たいていアイドルちゃんたちとの写真や風景写真など。ファンからのリプライには時々まとめて一気に返信するタイプ。なるべく全部に返そうとはする。けどいかんせんリプライが多い。多いので大変。


トオルさん→告知除けばめったにツイートしない。週の終わりに今週はこうだったああだったみたいなツイートをする。トオルさんファンはそのたった一つのツイートを楽しみにしてる。RTそしていいねの数がやばいことになる。
でもほんとに時々気まぐれで一言二言呟いたりするのでファンが慌てる。
返信はしないけどリプライはちゃんと読んで必ずいいね押してる。


マコちゃん→あまり呟かないけど自分の踊ってる動画をよく載せてる。ファンからのリクエストにも積極的に応えてくれるので踊ってみた動画も多い。基本普段着でカッコイイ服なのにたまにウケ狙ってコスプレしたり変な格好してきたりする。


テルるん→一番ファンサが熱い。リプライにも積極的に返してくれる。クソリプにもむしろ楽しんで返信してる。さすがネアカ。芸人にも負けないボケそしてツッコミ、キレがある。リプライ送るファンのほうも面白いツイート多い。もはやコント。


ナギたん→告知関連のRT等ばかり。でも他のアイドルちゃんとTL上で話してたりはよくあるのでファンからはそれらのツイートにされる。ファンへリプライを返したりとかは、基本無い。でもちゃんと読んでます。


のんの→今日の私服コーデや今日のご飯等の写真を毎日欠かさず載せてる。女子力。もはやコーナー化してる。スマホを弄ってる時にきたリプライ等には返信する。引用リツイートも多用する。後から気づいたものにはいいね押しておくことにしてる。


シュガぽん→画像欄お菓子ばかり。自分で作ったもの:実家のお店のモノ:それ以外=3:3:4の割合。
ファンからのリプライへの返信は滅多にないので返してもらえたら幸運だ!みたいな感じになってる。


一心さん→こいつも甘味についてのツイート多い。あとは誰々と呑みにきた報告ツイートとかも。
バンドメンバーの写真もとても多いよ。メンバー大好き人間。酔ってるとメンバーにTwitterやLINEで絡みまくる。うざい。




top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -