Site name | ナノ


Diary
日記
タイトルはその記事を書いた場所
下にいくほど過去の記事


勉強部屋
「お腹が空いてイラついてるんだよ。」

By マックス・サンダーマン『超能力ファミリーサンダーマン』


2015/02/07 18:33(コメント0)


物理講義室
先生「指が直角に広がるとこういう(フレミングの法則を勘違いする)ことが起きるんだよ! ほら! 指柔らかいでしょ〜♪(ニコニコ」

可愛すぎる(確信


2015/02/06 11:32(コメント0)


布団の中
お腹すいた…こんな時間に…。

2015/02/02 00:34(コメント0)


教室-英語C
なんでワタシは簡単な問題当たらないでちょうど分からない問題のときに当たるのいつも( ゚д゚)

2015/01/30 14:41(コメント0)


教室
だからシュシュは予備をもってろって言ったのに(言ってないけど)。

2015/01/29 08:25(コメント0)


教室-昼休み
タルト、ブラウニー、ドーナツ、あいしてる。

2015/01/27 12:28(コメント0)


教室
東方『無炎舞踊≠循環』から抜け出せなくて困る。

2015/01/19 09:30(コメント0)


教室-昼休み
スパゲッティって音立てなきゃ食べられないものじゃないでしょう。

2015/01/13 12:46(コメント0)


教室-昼休み
せめてイヤホンがあればなあ( ゚д゚)

2015/01/13 12:39(コメント0)


教室-昼休み
いつの間にか40000Hit超えてるの気づきませんでしたみなさまありがとうございます!!(遅

このページを見てる人なんてごくごく僅かだなんて気にしない。



2015/01/13 12:37(コメント0)


prev | next

[Top]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -