午後5時
2012/01/19 22:54

いつも一番眠くなります。
仕事中でもこっくりしちゃう…バレたら半端なくやばいです(;・∀・)

ダイエット始めたのに、体脂肪はうなぎ登りなんですけど…なんで??
見たこともない数字になってます。
これは本格的にやばい。
体重はその時によって2キロくらい変わるから、よくわからないです。とにかく減ろ!!


書きたいものが沢山あってとても楽しいです。
とりま一番の目標はシズちゃんの誕生日だなぁ。
去年は書けなかったから、今年はちゃんと書く!
素敵なネタが降ってきますように。

しかし、自分と同じテーマで、自分よりずっと素敵に小説書いてる方を見つけるとへこむ。
私もこう書きたかったんだよゴロゴロ



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -