メリークリスマス!
2011/12/25 21:34

メリークリスマスです。
街が華やかでいいですね。

私は、自分へのご褒美にiPodとブーツを買いました。
iPod4ギガから16ギガになって嬉しい!
ずっと容量が足りなかったので、新しいのを入れるたびに他のを消してたからな。
でも3年以上使ってたと思うと、昔のも捨てられないですね。

その後は冬コミのサークルチェックをしてました。
クリスマスなんて所詮冬コミへの通過点ですよぐすっ(´・ω・`)


昨日クリスマス小説をアップしました。
月9パロです。優子可愛かったー!

急にバーテン静雄のところに一人で飲みに行って、酒の勢いでお持ち帰りされちゃう臨也っていうネタを思い付いて。
年内に書ければいいな。

あー早く冬コミ行きたい!



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -