お久しぶりです
2011/07/10 19:42

すみません、生きてます。

5000hitの連載も無事おわり、10000のリクエスト更新になっております。
連載終了の際には、たくさんの方にお声をかけていただいて、すごく嬉しかったです。
子供ができた後のお話もと言って頂いて、感激しすぎて泣きますよ。


最近は友達とかサークルさんとか、デュラ離れしていて寂しい限りです。
私も今まで何度かジャンル替えしてるし、仕方ないことですが、寂しいのも仕方ないですよね。
私はまだまだシズイザが一番好きだし、シズちゃんと結婚したいと本気で思ってる(←)ので、サイト頑張ります。
まだシズイザ大好きだよ!って言ってくださる方たちと楽しんでいきたいです。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -