〜7/23

2011/07/24 15:20

いつも拍手ありがとうございます!
ぱちぱちのみの方もすごく嬉しいです。
コメントレスは以下から


7/15 かさいたすく様
コメントありがとうございました。
リクエスト小説、楽しんでいただけたようで嬉しいです。
静雄がかっこよかったとのお言葉、すごく嬉しいです。
静雄がかっこいいのは、私がいつも気をつけている部分なので。
かさいたすく様の萌ポイントに無事入ったようで一安心です。
臨也も可愛いと言っていただけてよかった。かわいざや難しいので…
楽しく読んでいただけて、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
ストーカーとか嬉しすぎて跳ね上がりました。
よければまたお声かけてやってください。



7/17 みずひら様
はじめまして、コメントありがとうございました。
シズイザにはまったとのこと!シズイザいいですよねえええ!!
可愛いとか嬉しすぎます。
みずひら様が笑ってくれたなら、つたない小説でも書いた意味があったと思いました。
ぜひまたお声かけてやってください。

前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -