0622 21:55

うわ使えねえとか思っていたキーボードが使えるようになったひゃっはああああああUSBハブで繋げられるのね!Android用のUSBハブとかあったのね!ひゃっはああああああ!!!

せっかく5000円かけて購入したキーボードを布団の下に放置せずにすむのね!ハブ1300円したけどこれで亡くなったパソコンのお供だったマウスも使えるようになるから全然高い買い物じゃないよ!なんか半額で全然買えるとか聞いたけどこの際どうでもいいや!見つからなかったし!

ファミマで刀剣乱舞のファイル売ってるし友人からアンソロも貸してもらえるし今週フィーバーすぎるでしょぉぉぉぉぉぉおおおお

これを機会に更新速度早めていけたらいいなああああでもたぶん6月は無理っぽいなあああうわああああああ


あと全然関係ないけどケンイチ読みたい。サンデーの喧嘩のやつ。夏くんがかわいいよ。



そういえば最近ウチにZとOOが住み着くようになりました。CDデッキも買い換えてマイファザーがほぼ毎日ZとOOを購入してきます。私OOは何回か見たことあるんですけど、Zはビデオ時代に見てから10年ほど見てないのでありがたかったですね。

OOの感想はリヴァイブの声ってあんな女性的だったっけ?ってことが最初に思いました。うん。なんかゲームとかではもっと(まあ戦闘時声が粗っぽくなるのは仕方ないけど)かっこいい声してたよな……?と一瞬戸惑ってしまいました。しかし現在ウチには2seasonティエリアまでしかいないから最初の出撃しか見れないorz

Zなんかはそれこそ第一話は始めてみた気がします。リメイク版はなぜか2、3持ってるんで多少の記憶は残ってるんですけどね。やっぱりフォンブラウンの話とか詳しくみたいじゃないですか。
まあやっぱりカミーユの暴君っぷりを見るのは序盤ですよね。あの清々しいまでの行動はこっちもなんだかすかっとします。ウォンさんの修正パンチも見れたし。あとほんとに白目向いてたカミーユさん。やっぱりカミーユはあれくらい生き生きしてたほうが人間らしくて好きです。




でもキーボード使えるようになって本当によかったです。まだなれてなくて打ち間違いとかめっちゃするんですがまあそのうち慣れますよね!
とにかく今日は嬉しかった! お粗末!!!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -