0530 21:54

※下品なはなし。注意。


刀剣乱舞の裏小説のメモ張を放置してたらうっかり兄弟のベッドに置いてあったorz

うわあ死ぬ。見られてたら死ぬ。

風で吹き飛ばされてたとか思いたい。誰もいないあいだうっかり飛ばされちゃったとかであってほしい。

いやね、仮に見られたとしても百歩譲って甘い奴だったらいいの。駄目だけど。とりあえず「俺はお前がすきなんだー」とかディープキスくらいなら大丈夫なのきっと。

でもたぶん裏小説のほうだから。連載中のあれ……。モロ語の狂ってるやつ……。さすがにあれ身内に知られたら死ぬ。サイトやってることすら言ってないのに。死ぬ。うわああああ。


たぶんあれがあればなんとかかんとかとかかなりヤバイこと書いてたよ。一番上に山姥切国広とかふつーに書いてるからね。おもいっきりフェラのシーン書いてたからね。うわああああ。うわあああああああああ。

まだこっちに書いてないけどいやだあもう開きたくないよ見たくないよあれ。でも勿体ないから書かないと。畜生ちゃんとかくして書いとくべきだった。どうしよう。うわああああ。



ていうかあれってえぐいのかな。なんかもう自分の中で何がいいのかわるいのかわからなくなってきたよ。ていうか需要あります?今のところ愛とか一切ないですよ。そしてこれからも審神者ちゃんが誰かとくっつくことはないです。

頭の中ではけっこうアイデアがあるんですが、いかんせん文章に起こしづらくて……。ほんとにパソコンほしいです。なんか広がりすぎて他の本丸(女審神者)の方と演練と言う名の乱パとか演練相手がショタ審神者でショタごと相手の刀食うとか最終的には本丸がおかしいと感じた政府の役人を逆レして黙らせるとかもう刀剣男士関係ないとこまで想像したりとか。たぶんここら辺は書くとしてもおまけに入ると思いますが。

とりあえず今は小説書く時間がほしいです。まあ自分がちゃんとやりくりすればいいだけの話なんですけどね。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -