0502 21:53

ギガ制限リセットされて久しぶりに刀剣乱舞やったけど1時間もしないで2OOMB使うとか悲しすぎるやろ。本当にWi-Fi早く繋いでほしい。機種変したら使っていたアプリで刀剣乱舞できなくなってめっちゃ焦りました。

全然関係ない話なんですが、なんか、とうらぶのキャラってゲームで使うキャラと二次創作で好きなキャラって違います。しばらくゲームしないで二次創作作品ばっか見てたんですけど、そのときノーマークだった光忠さんとかへっしーとか好きになっていざゲーム内で使ってみると「あれ?」ってなってしまいます。逆に二次創作でノーマークだった安定くんがゲーム内で自分の中で妙にマッチしてるとか……。

しかし、ギガ制限が厳しくなった今ゲームを捨てるか動画を捨てるかという選択をしなければならず(どっちもすると通信量が半端ない。最悪一日で2、3ギガとかありえる)ので、ゲームはもうしないかもしれません……まだじじいどころかいちにいすら来てないのにね……。




******

暗殺教室の新刊買いました。以下感想。



なんかすごい終わりに近づいてるなって思いました2学期の期末でしたし……。まあ過去編とか色々あるんだろうけど。個人的に理事長に調教された榊原くんのうつ顔がいいなとか思いました。なんでだろうね。実写化も続編決まったらしいですし。茅野ちゃんショックの話なんでしょうか。山田くんがするのだろうか……。たぶんしなさそう……。暗殺教室はすごい叩かれてた感があったので続編するとは思いませんでした。まあ主人公山田くんで、せんせーがにのならね。ジャニーズ好きの子向けでしょうけどね。CMも若い女の子ばっかだったし。

もう普通にアニメの映画化すればいいのに……。


******



ガンダムCBのサービス終了について。

まじですか。

まあ最近やってなかったけどさ。

だってBFとかGレコとかカード課金しないと手にに入らないから。もうこれ無理やんとか思って放置してたけど今なら課金制わかった気がしました。

ていうか私アプリゲームこれしかガンダム関係してなかったからどうしょう。コンクエストやってたけど最初seedと初代しか使えなくてやめたんだよなあ……。また最初からはなあ……。SDも今さら……。新しいのも出てたけど出始めたばかりでまだガタガタらしいし……。ていうかアプリの前にGジェネ出してくださいよ。もうトライもレコも終わったやん。UCから待ってるやん。ていうか私DSまでだから種以外から使ってない。ギリギリ、シンがシナリオに関わらない程度に出てきたくらい。使わしてほしい。でもどうせ買うなら戦国アストレイまで使いたい。いつですか。そんなこと言ったら黒本のアニメ化もいつですか。動いてる鋼鉄ギりくんが見たいです。でもギりくんアニメ出たら女性人気出そうだな……。そうしたらザビキンももっとはやるか……。



アニメ化といったらとうらぶもアニメするのかな……。まあ艦これがアニメしてたから黒本よりは望みあるかも……。とうらぶがアニメしたらまだ生きていけそう。でも黒本アニメかGジェネ新作だったら発狂しそう。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -