0423 21:52

うっかりして15あたりでギガ制限かけてしまい大変なことになってます。刀剣乱舞もできてません。6面? まだ行ってない……。というかけんぴし狙いすぎてまだ3面も行ってないからね。早くしたいけど今日で24日まだあと6日あるという現実……かなしきかな……。

というかギガ制限かかったらとうらぶどころか漫画も見れないしYouTubeも速度悪いしニコ動も見れないし早くWi-Fiつけたいです。もう、私が悪かったんだけどね。うっかりアニメとか実況とか見すぎたのが悪かったんだけどね。これならそうそうに早くなるアプリ的なものをダウンロードするんだった……。くそう……。



機種変してアニメなんとかに30日だけ入れるようになって、ここぞとばかりに見たかった聖闘士星矢を見ました。大百科とかでちらほら見てて、いつか見たいなあとか思っていたので。ちなみに聖闘士星矢の作品は今まで一度も見たことがなかったです。最近テレビとかでやってたし映画とかあったのちらほら見たけど。まずは無印からだよなぁ、とか思っていたので……。

飛び飛びでまだ25話くらいだけど、さすがに画質荒いなあとか思いました。まあガンダムとZの中間あたりなら仕方ない。あと声優さんが古参の方々ばかりで歓喜してました。まず古谷さんに紫龍さんたしかブライトさんな気がするしベジータいてアテナも「あれ?誰だっけこれ聞いたことある。あっ、フォウか?」とか思ってたらララァでした。アテナは同人誌読んでからものすごく好きになりました。あと、瞬の声にすごい違和感を感じました。声優さんがあってるあってないとかじゃなくて、なんとなーく声高いイメージがあったので女性声優さんのイメージが強くて……。あれきっと今やったら女性声優さんつきますよね……。あとシャイナさんだっけ? 一話からちょいちょい出てきてるヘビのお姉さん? もたしかキシリア様だったきがする……。

なんとか黄金聖闘士までは見たいんですが、まあ、多分ムリでしょう。ニコ動でまとめでも見よう……。今のところ一番はやっぱり瞬くんかな。あと一輝が想像以上にガチムチだった。あのガタイで17才とか。そんなこと言ったら星矢13才でそれも驚きでした。



動画みたい漫画みたいそろそろ禁断症状出そう……。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -