Blog


19:02 改装とか今までのこととか



ホームページ開いたら制限かけられてたのでいっそホームページ大幅にかえちゃえーとか思って改装しました。ていうか色が被って広告見れないとか知らないよ

まあでも大部ごちゃごちゃだったしいい機械だったのかな。移動とか大変だったけどまあいいや。



★ガンダム関係

鉄血始まりましたねひゃっほおおおおい
なんか思ったよりどろっどろっていうか泥臭いですね。三日月思ったよりクール。おおらかって言ってたからもっと天然系なのかなーって思ってたので。たしかに今までにない主人公かも。
無口や無愛想はいっぱいいたけど、仲間の怪我とか気遣うシーンを序盤から見せるキャラはそんないなかった気がする。

名前忘れたけどあの金髪の人プロフィールよりも大部ヘタレに見えた。これからビーチャみたいな感じになるのかな。

ウノくんきゃわああああ。殴られたあとのしょぼん顔が可愛かった!あとミカちゃんに憧れるとこも可愛かった!とにかくかわ!!

ヒロインどうせなら聖闘士星矢のアテナみたいに威厳のあるような感じでもいいなって思った。今のところなんも言えないけど握手をねだるとこがなんか可愛かった。

敵はデザインとかからしてガンダムというかマクロスやルルーシュとかにいそうだった。マクロスとか見たことないんですけど。ガンダムらしからぬ感じかな……?

内容に関してはオルガ頭いいなあって思いました。あれで大人ほとんどいなくなっちゃってこれから子供たちでどうにかしてかなきゃならないのかなあって思うとなんか楽しみです。やっぱり宇宙行くのかな。opでオルガが頑張ってたけど。

機体はしばらくバルバトスとこんかいぶん殴ったMSを鹵獲して利用するのかな?んで、パイロット組はみんな漢名と。

まあとにかく明日を楽しみに待ってますよ。ちゃんと録画もしますし。



hiνガンダムのプラモ

楽しいけど難し。まだ上半身しか終わってないです。敗因はカラーリングやってるからでしょうね。

でもほんとに楽しいです。作ってるとまた新しいのも欲しくなるしいろんな人にみてもらいたいかもって気持ちになって、セイくんたちの気持ちもわかるような気がします。

そのうちプラフスキー粒子開発されないかなあ……でもきっと私の実力じゃあ県予選が限界かな……。

連休あるので今週にも完成させたいです。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -