台風でBSRネタ
【台風で真田主従】
幸村「こんな台風の中でござるが、佐助頼むぞ!」
佐助「台風手当2割増し、お願いします!」

【台風で瀬戸内】
元親「大しけだ!おい、元就ーお前んとこの赤いのでどうにかならねーのかよ!・・・って何お前体育座りしてんだ!?」
元就「・・・日輪にも神風という敵わぬものがあったとは・・・」

【台風で東西】
家康「三成!お前の髪の毛は強い絆で結ばれているのだな!」
三成「俺に構うな・・・!」

【台風で奥州】
政宗「神風?知らねぇな!奥州に入ってきたことを後悔させてやるぜ!you see?」
いつき「あーめ、あーらし、色々飛んで、ごーろごろ♪」
小十郎「ネギ畑を荒らすとはいい度胸だ!容赦しねぇ!」
※奥州にさしかかるあたりで台風は弱い熱帯低気圧に

【台風で武田軍】
信玄「こういう時こそ、動かないのが一番だ、分かっておるか!幸村!」
幸村「!そ・・・それは動かざること山の如しでございますな!お館さま!」
信玄「うむ、幸村!」
幸村「うおおおやかたさっばああ!」
信玄「ゆううきむらああ!!」
(殴り愛開始) 
佐助「動いてんじゃん」

【台風で上杉軍】
謙信「つるぎよ、かみかぜのときくらい、やすみなさい」
かすが「で、ですが謙信様、それでは・・・!」
謙信「いいんですよ、うつくしいつるぎもていれがひつようです」
かすが「謙信様!はぁぁぁぁん!!」

【台風でお市さん】
お市「すべて、市のせい・・・神風でみんな困るのも市のせい・・・朝の番組の司会者のカツラが飛んでくのも市のせい・・・」

【台風で天海さん】
天海「あれ?私、飛んでます?あ、やっぱり飛んでます・・・?ああ、待って、まだそんなとこまで飛ばさないで・・・ああ、はやいです・・・ああ!」

★おまけ【台風で佐かす】
佐助「俺様こんな中偵察任務」
かすが「私は神風休暇だ」
佐助「何それ!好待遇!」
かすが「謙信様だからな、当然だ」
佐助「お、俺様・・・」
かすが「ん?」
佐助「俺様!上杉に転職する!」
かすが「はぁ!?」
佐助「ほ、ほら!かすがとも四六時中一緒だし!」
かすが「断る!」

【台風で風魔くん】
風魔くん「・・・・・」

【台風で松永さん】
松永「神風や 兵どもの 腕前も 消しさるならこそ 寂しかりけり」


作品一覧

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -