桃子さまへ

桃子さま、こんにちは!
このたびは、コメントいただきまして、本当にありがとうございますm(_ _)m

銀魂のキャラクターは各々辛い過去や何かしら背負っているイメージですが、朧のように最初から最後まで一貫して報われないのも珍しいですよね。
見方によっては弟弟子の剣で生涯を終えられたことは一種の「救い」かもしれませんが、いかんせん、それまでの道のりが険しすぎたように思います。
いつか書きたいと思っていた、朧の悲しくないお話を書かせていただくきっかけをくださったこと、本当に感謝しております。

このサイトは呑気な管理人が気楽にやっているものなので、リラックスしていただけると嬉しいです(^^)
暦の上では秋となりましたが、まだまだ暑い日が続いております。どうか、ご自愛くださいm(_ _)m
またいつでも遊びにきてくださいね!



華 拝


2018.08.30

戻る
/
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -