夢/うたプリ | ナノ


  Bloody Moon(蘭丸)


-Side 蘭丸-


”どんな人と恋したとか、気にすればキリがないよ”

お前はそう言って微笑んだ。

まるで小説に出てくるようなクールな言葉。
その言葉だけを見れば、恋愛に慣れた大人の女だと思うだろう。

でも、俺は知ってる。

その言葉はお前が必死に自分自身に言い聞かせていることを。

つまり、

”俺がどんな人と恋したとか、気にすればキリがない”

そういうことだ。

誰の耳元で愛を囁いて、
誰の唇に吐息降らせて、
誰の身体に赤いシルシつけて、
誰と熱を分け合ったのか。

あいつが訊いてくることはないが、
それなりに気にしていることには気付いていた。

どうしたら信じて貰えるんだろう。
今の俺にはお前以外ないということを。

お前は先程の台詞を小さく繰り返して、
窓へと近づく。
眼下に広がる幾千の光。

家の灯かりの数は、生活の数。
一方、俺たちがいるこの場所は真っ暗。
灯かりなんていらないだろう。
眩し過ぎるくらいの、赤い月のせい。

漆黒の闇の中、燦然と輝くその姿は、
ひとりで見たら不気味に見えるかもしれないが、
お前と見れば最高にエキゾチックでたまらなくて。
”特別”って感じだ。

その妖しげな光に包まれたお前の背中に欲情しちまったから、
静かに近づいて、背中から不意に抱きすくめると、小さく漏れる吐息。

「お前は?」
「……?」
「男がいたのか?」
「…………」
答えない。

魅力的な女だ。
男がいなかったとは考えにくいが、魅力的すぎて手が出せなかった男をひとり、知っている。

―――俺だ。

窓の外には赤い月。
神様がくれた夜だから。

淀みない気持ちを伝よう。
だから代わりに、お前の全てをくれないか。

闇に浮かび上がる白い首筋が眩しくて、舌を這わせると、息を呑む音がした。

「そいつのキスなんて忘れさせてやる」

瞼の裏に浮かぶ、姿のない嫉妬の対象をぬぐうかのように、夢中でそこを貪る。
抱きしめていた手で、柔らかな膨らみを探り当て、確かめるように掴むと、可愛い声が聞こえる。

「…やわらけぇ」
「蘭…丸さんっ…」
「……全部、俺に任せろ…」
「んっ…」

のけぞらせた首元をまた月光が照らしだす。
あまりにも美味しそうで喉が鳴った。

抱きしめていた腕を少し緩めて、身体ごとこっちを向かせる。
赤い月がお前の後ろで妖しく笑っているように見えた。

「出来過ぎなシチュエーションだろ」
「?」

呟いて、
今度は既に甘く濡れた唇に、自分のそれを重ねた。


130319

Theme BGM / 「赤い月」

#msg_拍手_幅#


[ back to top ]