memo | ナノ


久々に

ログインしました。

皆さん、お元気でしょうか?

拍手SSの日付を見たら2014年とかでしたね。
びっくり。

当サイトのメインコンテンツだった、
ときレスもサービス終了を迎え、
一時期乙女ゲーからだいぶ離れていました。


現在は積極的に筆を執ってはいませんが、
ハマっているゲームのSSをpixivの方に掲載しました。


興味のある方はどうぞ…

なかなか夢女は卒業できませんね笑


そういえば、
このサイトを更新していた頃は、
夢女という言葉自体なかったように思います。

夢撮影という言葉もそれ以降出来たもののように思います。

こういうものがあったらいいな、
を具現化し、少人数で楽しんでいたところ、
それに名前を付け、シェアし広がった感じでしょうか。

名前がつけられることによって、
一気に認識されるというのは面白い現象ですよね。

comment:(0)
2020/03/06 09:33

prev / top / next

[ back to top ]