ナマモノ | ナノ



あとがき
しおりを挟む


あとがき

完結、しました…!
なんだか感動です。
完結といっていいのか何ともいえない終わりではありますが。

ストーリー…実は二転三転しています。
本当はもっと、レッド・クイーンが悪い子になる予定でした。
でも、人になりたかった機械、の立ち位置で、実は利用されていたよ、みたいな。
そうなったときに困ったのは黒幕でして…ウェスカーは出さない、と言った以上、出す気はなくて…助けてwikiさん、したら、まあ、なんと、いい物件がありました。
それがシモンズさんでした…。
というか全体的に説明不足ですね、すいません。

あと実は、エンドはレオンとくっつく予定でした。
が、話を練り直したら…気付いたときには記憶喪失←
でも、普通の女性だったら、きっと、あんな記憶に耐えることはできないだろうなと思いまして。
がっつり戦闘まで行ってしまったら、もう忘れることはできないだろうな、と。
そんな訳で、記憶喪失になってもらいました。

応援してくださった皆様、読んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!


連載期間:9/19〜1/14
加筆修正:3/8〜

→裏設定とか
[ back to menu ][ back to main ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -