ナマモノ | ナノ



45
しおりを挟む


「…遅いぞ、ルイス。」
「悪いって、これでも、急いだんだぜ?」

打ち抜かれた足に包帯を巻き付けて、はあ、とため息を吐いた。
目を見られないまま、ジルにごめん、と呟く。

一緒にいるのは、難しいみたいです

「ごめん、皆、私は此処から一人で行くよ。」
「何で、」

ジルの首許に跡が残ってしまった。
唇を噛んで、それから、告げた。

「私は今、ガナードになりかけてる。」

だから、此処からは一人でアンブレラに行くよ。
そうすれば、君たちは君たちで行動できるだろう?
苦笑して、コートを着込む。
それから、鞄を持って、中に入ったそれの電源も落とした。

「それよりも、ルイス…首尾は?」
「よくはないな。」
「…そうか。まあ、仕方ない。」

装備を確認して、じゃぁな、と笑う。
が、当たり前のごとく止められた。
困ったと眉を寄せて、振り向く。

「どういう、ことだよ。」
「そのままの意味。」

そう言えば、後ろからルイスがちょっと待てよ、と声をかけてきた。
なんだい?と首を逸らして見れば、俺がいるだろ?と口角をつり上げる。

「俺が、ついて行く、詳しく知ってるのは俺だけだろ。」
「…ハンサムなプーが、何を血迷ってる。」
「アンタに命を救われたんだ、借りは返す。」

真剣な目にはあ、とため息を吐いて、笑った。
自分の米神に人差し指を押当てて、告げる。

「なら、…頼むぞ。」

誰かが、息を飲む音が聞こえた。

[前へ]/[次へ]

[ back to menu ][ back to main ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -