ナマモノ | ナノ



32
しおりを挟む


レオンを連れて行く彼らから距離を置いて、教会へ向かった。
村人に気付かれないように行動するのはなかなかに難しい。
だが、昼間ということもあり、彼らの動きは農民のそれである。
そして、刀で即刻片を付ければ、物音もせず、他のガナードが出てくることもない。
そもそも、敵は村人の総数以下であり、敵としては其処まで多くないのだけれど。

救出するのは、女の子二人でよかったはず

教会に入ると、そこでは静かな会合が行われていた。
…そう言うの本当にやめて欲しいのだけれど。
なんて思っても、通じる訳もなく。
レオンから手榴弾でも貰っておけばよかった。

『とりあえず、奥に進めばいけるかな?』

一人になってしまった恐怖心を払拭するため、小さく声を出す。
若干涙腺が緩み始めた気がしないでもないが、シェリーやアンジェラを思って下唇を噛んだ。
もう、本当に、何で捕まったのかな、レオン。
小さく左右に首を振って、ふぅ、と小さく息を吐いた。

『でもまあ、気付かれては、いない?』

こそこそと動いて、物陰に隠れながら、足音に十分注意して進む。
音を立てないことで進みは遅くなるが、十分だろう。
私も捕まった方が、確実に同じ場所に行けるような気もするが…いや、リスクが高すぎるか。
…せめて、注射器はデリンジャーと一緒に隠し持っておこう。
見つかれば、それはそれで、見つければ、それはそれで。

『ああ、もう…レオンの馬鹿。』

普通に頼りにしてたのに…!
眉をしかめて、唇を噛み締める。
こんなところでぼーっとしてても仕方ない。
小さく首を振って、進む。
中々変な仕掛けも多いが、嫌々地下を進めば何故か、研究室に出た。
…これがルイスの言ってた、研究室な訳ね。

「…な力を与えてあげようと、言っているのですよ、ケネディーくん。」

1つの扉の前から聞こえたそれ。
確実にレオンはこの中にいる。
そして、多分、想像でしかないけれど、プラーガが打ち込まれそうになってる。
考え事をしていたのが悪かったのだろう。

「そこにいるのは誰です!」

[前へ]/[次へ]

[ back to menu ][ back to main ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -