ナマモノ | ナノ



30
しおりを挟む


「とりあえず、シェリーとアンジェラを救いにいくけど…二手に別れよう。」

私の言葉に、眉を寄せた面々に苦笑し、仕方ないだろう?と声をかける。
全員が全員彼方に行き、万が一プラーガを打ち込まれた場合、私の手の中にある薬は1つ。
つまり、一人だけしか助けられないのだ。
ルイス曰く、子供の場合はプラーガの成長に耐えきれず、亡くなってしまう。
つまり、シェリーとアンジェラの救出は時間との戦いでもあるのだ。

なんで、リーダーやってるんだろう

いや、別に打ち込まれるために誘拐されたとも限らない訳だけどね。
可能性としては、私たちを誘き寄せる罠、って言うのもある。

「私一人か、もう一人くらいでいい、多くても動きが遅くなるだけだ。」
「なら、」

ジルが声を上げた瞬間、レオンが遮った。

「俺が行く。」

その言葉に軽く頷いて、地図を広げる。
ルイスから聞いた、宗教団体のある村はこの辺りだ、と指差した。
そして、アンブレラ社は此処。
つまり、この間には何らかの連絡拠点があるはずなんだ。

「それを、私たちが壊せばいいのね?」

アリスが真剣な目で私を見た。
それに、1つ頷いて返す。
地図を見ながら、合流地点は此処、と1つの街を指し示せば、わかったと肯定の声が聞こえた。
ふと、クリスが思い出したように地図を見る。

「確か、この辺に部隊があったはずだ。」
「…なら、まず其処から当たって。可能性が高い。」

村からさほど離れては居ないが、山の中にあると言う部隊。
告げれば、ああと頷きが帰って来た。
クレアが不安そうにしているのを見て、思いつく。

「ジル、クレア、二人は先に合流地点の街に行って安全の確保を頼んでいい?」
「…え?」
「部隊が此処にある、ということは、食料はこの合流地点の街だろう?」
「そうね…もしかしたら、アンブレラ社の人間が紛れ込んでいるかも。」

ジルの言葉に頷いて、全員の顔を見た。
真剣な顔に、え、此処で何か言わなきゃいけない感じ?なんて適当なこと考える。
フラグを立てないように、と思いながら小さく笑った。

「じゃ、出発しようか。」

[前へ]/[次へ]

[ back to menu ][ back to main ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -