ナマモノ | ナノ



武器と世界観
しおりを挟む


武器と世界観

氷雨が持っている武器(初期装備)
・デザートイーグル.357、1653g、9発
・デザートイーグル.50AE、2053g、7発
・ブラックホーク、1219g、6発(.357)
・セキュリティシックス、950g、6発(.357)
・レミントンデリンジャー、312g、2発(.41)
・銃弾.357×210(9×14+6×14)、.50×70(7×10)、.41×4 
・忍刀
・日本刀『正宗』

世界観
映画ベースかと思いきや、普通にゲーム設定も出てくる、なんでもありな世界。
一応、ラクーンシティから始まります。
でも、世界に感染が拡大しません。
なぜなら、アンブレラ社がそんなに大きくない。
そして、ラクーン、実は小島でした、設定で行きます。
脱出にはヘリか船が必要不可欠です。
公式の年齢設定とかも見たけど、あまり気にせずやります、ごめんなさい。
口調とかも結構適当だったりしないでもない。

時系列的には
・洋館事件(ゲーム1)が起こる
・2年くらい経つ(クリス整形、ジル残留)
・ハイブで事件発生(映画1)
・ジルが問題起こして短期謹慎、レオンがラクーンに来る
・ラクーンで被害発生
・氷雨トリップ

って感じです。
適当って言うのが正しい←
ウェスカーについては適当です、が、出てこないことは確実です。
登場人物は前ページに書いた以外はほとんど出てきません。
そして、基本的に戦闘です。
時々恋愛が入る程度です。

作中では、
『』…日本語
「」…英語
として区別しています。

ちなみに、管理人は特に銃についてやその他諸々の知識はネットで調べた程度です。
ので、間違っているところも多々あると思いますが、お許しください。
[ back to menu ][ back to main ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -