胸うさ | ナノ



グルメヤクザたち
しおりを挟む


*氷雨とネルグ組*
基本家族的なおつきあい。

*マッチさん*
氷雨の第一発見者。
28歳、191cm、88kg。
普段は厳ついグルメヤクザ、にも拘らず、色々と甘々な人。
氷雨が照れる原因の9割はこの人。
氷雨からは若干の精神依存、恋愛感情だけで行けば不明。
でも、マッチさんがいなくなったら可笑しくなると思う。
マッチさんからは普通に恋愛で想われてる。
でも、それ以上に深いところでも繋がっているので、きっと彼には誰も勝てない

*舎弟3人*
基本的に、兄妹、姉弟の関係。
ルイ>ラム=氷雨>シンの順で扱われる。
実年齢的には氷雨が一番上。
精神的には氷雨>ラム>ルイ>シンの順の成熟度。

ラム
黒髪の舎弟。
きっと、19歳、180cmとかだと思う。
天然の気があり、3人の中で一番穏やか。

ルイ
金髪の舎弟、中央分けの方。
多分、20歳、182cmぐらいかな。
3人の中で、一番年長、氷雨を揶揄ったりする担当。

シン
金髪の舎弟、アイスヘルで虫が云々の方。
なんとなく、18歳、177cmなんじゃないかな。
3人の中で一番素直、弟扱いされるのが気に入らない年頃。
[ back to menu ][ back to main ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -