悪魔の寵姫 | ナノ



注意点
しおりを挟む


夢主が記憶喪失です。
また、事故にあったため、体にハンディキャップを抱えることになりました。
ですが、そう言った事実などを批判したり貶めたりする意図はありません。
同様に知識は調べてはいますが、不十分な点や間違った点があるかと思います。
あくまで小説として、フィクションである、と言う点を念頭においてください。

また、お題とズレているのではないか、と思われる点もあるかもしれません。
その辺は流して見守ってやってくださると嬉しいです。

最後に、いつも通りのことではありますが…
こいつはこんなキャラじゃない!と言うキャラもいるかと思います。
また、ある一点を特徴的に捉えたキャラも存在します。
ご理解頂けると嬉しいです。
[ back to menu ][ back to main ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -