吸血鬼 | ナノ



ヒサメ


名前…ヒサメ
性別…女
年齢…曰く、三十路も終盤
外見…銀?白?の長髪でハーフアップ
   目はぼやけた紅でつり目な印象、縦瞳孔
   身長はそれ程高くないが、厚底を着用
   基本の表情は不機嫌、笑顔は可愛いといい
性格…基本的にのんびりしている
   が、決してそれを見せない
   どちらかといえば背負い込むタイプ
   冷静になるよう自分に言い聞かせてる
   色恋とかそういうの苦手
立場…レニー海賊団の副船長兼船大工
   賞金首(ちなみに5000万B)
   吸血鬼の眷属
備考…家事(料理、洗濯、お金の管理)は得意
   長刀(自身の身長より長い)を使っている
   海賊団の中で唯一手を汚している存在
   悪魔の実の能力者のためカナヅチ
   『フダフダの実』を食した
   それ以外の(吸血鬼としての)能力もある
   海賊団にも関わらず、海軍と親しい
   本性は案外子供っぽい

フダフダの実
  ・札を使う、書ける文字は漢字2字まで
  ・書いた文字のものを実体化させる
   (刀と書けば、札が刀に変わる)
  ・もしくは書いた文字の力を札に付加する
   (帰船と書いた札によって、自分の船に帰る)
  ・自分の血で書かなくてはならない
 *多分こんな感じ、あんまり使わない。
[ back to menu ][ back to main ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -