memo | ナノ



Rot Walzer(恋するワルツ)

ABOUT MAIN MEMO LINK CLAP 



Memo
拍手の返信、サイトに関するお知らせ、どうでもいいような呟き。

全体アンケート結果!

2013/07/06 21:49

全体アンケート結果です。
6月1日から7月6日までアンケートをとらせていただきました。
結果、100票(?)頂きました。
ありがとうございます。
単純計算で、一日2、3票位ですね、吃驚です。
と、結果発表にうつります。

訪問回数は
初めて   5票
数回目   6票
十回前後  9票
それ以上 80票

となりました。
もうちょっと区切らせていただけばよかったなぁと思います。
まさか、そんなにきていただけていたとは想いもよらず…。
少しでも、楽しんでいただけて、お返しができているといいのですが…。
一度ならず何度もきていただけているのには感謝しかありません。
さらに、初めての方にもご回答頂けて、本当にありがとうございました!

訪問頻度は
初めて     4票
1〜2週間  11票
3日に1回  17票
それ以上   63票
思い出したら  2票
その他(無効票)3票

と、なりました。
無効票とさせていただいたものは、明らかに上記の訪問回数と数字が合わない場合です。
(例:訪問回数が初めてで訪問頻度が3日に1回など)
これも、『それ以上』の方の多さに驚きました。
更新が遅くて申し訳ありません…。
しかし、それだけ来ていただけている、ということは、楽しんでもらえているのではないか、と勝手に思っております。
これからも、楽しんでいただけるように精進します。

更新希望は
正義  79票 → 1位
旦那   2票 → 4位(同着)
胸うさ  2票 → 4位(同着)
FF7 12票 → 2位
お孫様  3票 → 3位
短編   1票 → 6位(同着)
なし   1票 → 6位(同着)

と、なりました。
圧倒的に正義が上がっていたのですが…まあ、実際はあまり更新されていなかったと…。
今月あたり『正義更新』月間にできたら、いいなぁ、という感じです(…)
しかし、私にとって予想外だったのは、お孫様が予想外に気に入っていただけていることでした。
自己満足かつ、設定が結構濃いので、更新を希望していただける程とは思いませんでした。

好きな作品は複数回答が可能でしたので、%で発表させていただきます。
が、%に治した後、小数点第二位以降は四捨五入してありますので、合計が100%をちょっと越えます。
正義  63.3% → 1位
旦那   6.3% → 3位
胸うさ  5.5% → 4位(同着)
FF7 11.7% → 2位
お孫様  5.5% → 4位(同着)
ナマモノ 2.3% → 7位
吸血鬼  0.8% → 8位
短編   4.7% → 6位

と、なりました。
好きな作品、となると、『胸うさ』や『旦那』、『短編』が以外に好まれているんだなぁと、ちょっとほっとしました。
短編はかなり本数が少なくて、申し訳ないくらいなのですが、これから徐々に増やせれば、と想いを新たにするいい機会となりました。
あと、『ナマモノ』が意外に読んでいただけているようで…是非お友達になりたいなと←

更新希望と好きな作品をあわせて考えると、
当サイトの一番人気は
『正義なんて存在しない』(☆矢長編)
で、二番人気は、
『ひとり・さんにん』(セフィロス中編)
という結果になりました。
それ以降は見方によって変わってきそうなのですが…。

たくさんのご協力ありがとうございました!
これからも、よろしくお願い致します!!

追記は、コメント返し+個別お礼になります。

追記

前へ | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -