memo | ナノ



Rot Walzer(恋するワルツ)

ABOUT MAIN MEMO LINK CLAP 



Memo
拍手の返信、サイトに関するお知らせ、どうでもいいような呟き。

『黒サガアンケート』結果

2014/09/20 14:31

ご協力ありがとうございました!
『黒サガについて』のアンケートの結果です。
票数はキリのいい100票に設定させていただきました。
コメントくださった方も、ありがとうございます!

結果は

80票 黒髪派です!
20票 灰色(白)派です!

と、いうことで、『正義』での黒サガは『黒髪』になります。

コメントしていただいた方には、追記でコメントに返信しています。



私は黒髪とか灰色とか髪の毛の色よりも、票数にドキドキハラハラしてしまいました…。
途中から気が気じゃなくて…むしろ、なんていうか…ラスト一票の入る前の79:20の時なんて、ヤバかった。
これはぴったりになるのか、それとも、灰色が頑張るのか、と。
すごくどうでも良いそんなことを気にする性格なので、アンケートを取りまくるのかも知れないと思いました。

追記

前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -