はろー!

あいねぺこだよ!
お久しぶりです
近況報告〜!

誰が見てるかもわからない(誰も見てないかもしれない!)けど
なんとなくブログ書きたくなって笑

ここのサイトも何年経つんですかね、、、?
中二くらいから始めた(友達に作ってもらった)から今私が28歳なので、、、?こわすぎ
何年経ってても、私は相も変わらずオタ活楽しんでます。
絵を描く頻度は落ちてもたけどね
最近は実況とかTRPGやったりとかしつつ恋しちゃってるよ、なんとか毎日楽しくやってるよ

最近いたましい事故や災害などで心が苦しくなること多いけど、
皆どうかどうか、健やかであれって 祈ってるよ
今年もよろしくね〜!

2024/01/10 16:07
back |

blogtop



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -