部署を

異動しました。どうもお久しぶりです。
普段は看護師やってます、愛音ぺこです。
最近またお題サイトや素材サイトを巡って絵を描いたりなんだりしています。
ヘタリアに再熱しまして。8月あたりからヘタリア用のついったーアカウント作ったりして。
そういえば先日西ロマオンリーイベント、Si,certo!にいってきましたが、やはりかぷオンリーはいいですね。
その場にいる人全員西ロマが好きだなんて、皆ファミリーなんじゃないかと
フォロワーさんと話していました。
そして、来年冬にSi,certo!2が開催されるとのことで(開催決定おめでとうございます)ですので、フォロワーさんとサークル参加しようと画策しているところですね。
頑張れたら漫画、だめならポスカか何か出したいな〜なんてぼんやりと考えております。
もしいらっしゃる方がいたら是非見てやってください。
特に言いたいことがあるわけでも更新するわけでもなく、ただただここのブログ書きたいなと思ってつらつらと書いているだけなので今日のブログの着地点とかどう終わるか、とか何も考えてないです。
あ、ひとつだけ
部署異動してから毎日楽しいです。
毎日やる気に満ち溢れてて、
仕事も生活も趣味も、
どれかにかたよらずバランスよく丁寧にしていけたらなと思いながら今を生きています。
幸せ。

2018/11/28 08:02
back | next

blogtop



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -