要領よく

要領よく生きたい
私とてもとても甘やかされて育ったのね
自分で何もしてこなかったの
自分でやろうとしてこなかったの
それのバチが当たったんだと思うんだけれども。
自分は努力しても結果が出るのが遅い方なのね、
しかも継続した努力ってやったことなかったに等しいから、やれどもやれども他のひとに認められないと
もう諦めモードに入っちゃうのよね

自分の機嫌自分でとれないのも情けないし、こつこつ努力続けられてないのも情けないし
でももうつかれたーって
心身ともにつかれたーって思うのよ

私このまま続けてて今後どうなっていくんだろう
今の職場で続けていって、好きなひとたちはいるけど
でも尊敬する人たちはやめていっちゃって
でも他部署に異動するにも必要最低限の結果が必要で
でもその結果を上司に嫌われてるがために低くされて
自分の出来てないところ大いにあるのわかってるよ、わかってるけど
私もう頑張れない
せめてやすみたい
今日はねる
おやすみ


2018/04/25 00:11
back | next

blogtop



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -