魔法を

使えるように、なりたいですね。
そしたら何でもやりたい放題やん!
憧れの人はメリーポピンズです。

さてさてそんなあいねぺこは最近テストだとか部活だとかが忙しくて忙しくて
もうやってらんねーぜ!って感じです。
テストやばい。授業聞けば大丈夫?全部寝てる。みたいなくずの典型みたいな人間だけど、
大丈夫!私要領よくいいから!
要領よくなってきてるから。(自己暗示)
あと私何だか人を見る目はあまりないけど、許容範囲がやたら広い人を見つけるのが上手いみたい。
お友達が部活での人間関係についてすっごい心配してくれて、〇〇がツイッターでこんなこと呟いてたけど大丈夫?とかね、もうありがたいよね。
お友達大好き。でも友達ってめんどくさいことも多くて、必要最低限で良いわあなんて思うのよ、ここ最近。
あーあ女の子って難しい!
でも何とかテンションあげて頑張ってるよ、私。ね、偉いね。
優しい人になりたいのです。
身も心も美しい人になりたいのです。
そしたらきっと魔法が使えるようなる気がする!(なんてそれは半分冗談、半分、ね。)

そんなこんなでとってもストレスがたまってるの、私。
(だから今ここで吐き出させてもらったんだけどね。)


最近さあ、ここで絵あげれてないじゃない?
それって容量がいっぱいになっちゃったからなんだけどさ。
ここのものって何も消したくないのね〜
だから文章ばかりあげてるんだけど、私の絵をみたいと思ってる人がいたら嬉しいなあ、なんて思うから
ツイッターのID載せることにするね。
多分明日あたりツイッターIDホームに載ってる気がする!保証はしない!


2016/03/05 22:55
back | next

blogtop



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -