memo


絵や写真など何かしら画像+独り言、という形の更新がしたいです(笑)
画像はクリックで見れます(^-^)


||| Mar 24, 2014   




追加記事てすとー

com:0  at 12:55



||| Mar 24, 2014   


◆お知らせ

ジャンルやら色々変化したものもあり
改装を考えていたのですが、もういっそ移転して1から始めちゃえ!
ということでサイト移転してみました。

以前の方でリクエストを消化し切れていないものがたくさんあって
申し訳ないのですが、しばらく絵柄や塗り方諸々本格的に勉強しなおして
修行しようと思っていますので
まともに描けるようになって消化できるまではだいぶ時間がかかると思われます…

長い目で見ていただけると非常に有難いです。

ではでは、今後とも
Rot palette* 成瀬 鈴をどうぞよろしくお願いいたします

com:0  at 12:47

← prev | next →
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -