SummerVacation!

Name Change



「先着50名様季節ネタフリリク」にて募集しました50通の中から抽選した結果となります


今吉と図書館で受験勉強/帆乃様

花宮に部活でこき使われ

五将集めて夏祭りに行ってみました/スクルド様
※本誌ネタバレ/キャラ名等/呼び名は捏造※

木吉と夏祭りへ、浴衣を着せて/ハル様

霧崎面子で学校でお勉強会/遠子様

幼馴染緑間と年上彼女で夏祭りなのだよ/竜華様

森山と夏祭りデート/絵里香様

幼馴染高尾と田舎へ帰省中

今吉に片思い中受験勉強

帰省中氷室と、花宮にばったり/秋那様

赤司と夏祭りに行ってみよう/霧花様

桜井に部活でマネジメント/れい様

赤司と市民プールで資金稼ぎ

花宮に補習指導受けるよ/アオイ様

黒子と海水浴に行け…る?

古橋を夏祭りで発見しました

今吉に夏祭りで発見される/あみけ様

花宮に夏祭りで落ちちゃった木吉彼女/珠希様

笠松を夏祭りに連行するはずだった/五十嵐

−計:19本−


五十嵐は抽選決めを執り行った為お礼文としての別途です。それからいつもお世話になっています珠希さんへはコチラから…!
ご投票有り難う御座いました…!
[TOP]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -