[完全凍結]
:
結局移転まで手を回す事が出来ず、完全凍結をさせて戴きました。
管理人(無糖)自身の「黒子のバスケ」作品自体への離れが強過ぎる事と、ネット上での作品風潮が耐えられず、連載を続ける事が難しくなった為です。
出来る事なら全ての作品を書きあげてから身を引きたかったのですが、それまで待てませんでした。

今でも作品の人気は伸び続け、ひっそりと活動していたこの過疎地帯にも訪れて下さる方がいらっしゃるようで、それだけでも嬉しいです。
中途半端な放棄から後味の悪さを感じる方もいらっしゃるかと思いますが、どうしてもコレ以上の活動は望めません。
申し訳ありません。

夢小説を書く事はもう無いと思いますが、支部やツイッタ等にはいつもおりますので「無糖」と検索を掛けて頂き、目玉のアイコンが出ましたらそれが自分です。また、「漫画系の大学へ通っている」というような自己紹介文がありましたらそれも自分です。
今は創作小説の連載や創作漫画に打ちこみ、まだジャンプへの持ち込みをしています。
いつの日か、結果にして皆さんの御目に留まる事をただ目標に描き続けます。
(因みにツイッタへは常に滞在しているので、サイトを見ていた。等お声を掛けて戴けたらとても嬉しいです(笑))

支部への黒バス二次創作作品の投稿も次の漫画を描いたらほぼ皆無となりますので、触れることも無くなるかと思います。
このサイトも開設から3年が経過していて、活動最中は本当に楽しくてしょうがありませんでした。毎日沢山話を書いていくことも無駄では無く、今の活動に結構な力をくれています(笑)ここで知り合えたサイト管理者さんとも繋がりは今でもあって嬉しいです。

ここのブログを使う事もほぼ無くなるかと思います。
長時間放置の末、突然の凍結となってしまい、本当にスミマセン。
幾人かの方からのご希望を頂いて「図書館化」という形をとらせて頂く事となりました。訪問者が0人になるまで、全作品とも公開しておきます。
(しかし無断転載や盗作等はご遠慮下さい;)
また、作品と言えば黒バス長編夢小説の白旗の能力でしたが、連載当初から決めていた能力だったと言うのにまさかつい最近になって明かされた赤司の能力と完全一致するとは思ってもみず…;それにより内容改変しようと試みたものの、上手く行きませんでした;


さて、長くなりましたがこれにて最期のご挨拶を終わりにそうと思います。
ここまで読んで下さった方、本当に有り難う御座います。
ネットにはいますので、見かけたら「あ、また何か描いてるなー」と温かい目で見守って頂ければ幸いです(笑)
黒バスも嫌いになった訳ではないので、たまーに喋ったりします。
(ただしアニバスの事だけは話題にしません。アンチではありませんが、あくまでも自分は原作派なので…)

それでは、長年付き添って頂いた方へも、新規で知ったばかりだという方へも、
このサイトを万とあるサイトの中から見つけ出して下さって有り難う御座います。
暗い話ばかりで明るい話を書かず、(幸せな)恋愛経験皆無な執筆者による拙い文の数々へお時間を割いて頂き、光栄でした。
今後も、またどこかで私の作品を見る事がありましたら、宜しくお願いします。



さようなら。


comment(0)
00:12 08/02(Fri)

← |
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -