更新履歴 | ナノ

履歴 new↑

12/22 (ご無沙汰しております)

長らく休止しておりましたが、近々pixiv及びサイトでの活動を再開しようと思っています。

追記
サイト移転を考えております





10/17 (お久しぶりです。(サイト改装のお知らせ))

本当にお久しぶりです。
写真はDr○pb○xさんに入れ直したあと、新しい趣味に覚醒しまして全力で走り過ぎてました(笑)

気分転換に、サイト内を改装しようと思っております。すみません(^_^;)





09/02 (素材 ※お久しぶりです。)

素材【ワンポイント】
ダリア(赤) 追加


お久しぶりです。仕事も落ち着き、創作意欲も湧いてきたのでぼちぼち更新していきたいと思います。





01/11 (お詫び)

私事で大変申し訳ないのですが、少しの間更新を休ませていただきたいと思います。

理由は長くなるので追記に書きました。


追記



01/02 (明けましておめでとうございます。)

本年も気まぐれちょうちょ≠よろしくお願いします。





12/02 (写真素材)

写真素材
200×40サイズ 風景 二枚追加





11/16 (素材)

素材 バナー に

飛沫っぽいバナー(白背景)
飛沫っぽいバナー(黒背景)

を 追加





10/13 (写真素材)

写真素材

200×140サイズ
チューリップ

追加





10/07 (写真素材)

240×240

空 一枚
景色、風景2 一枚

追加





09/15 (素材)

素材 に アイコン に カフェラテ を追加

淡い色、濃い色、三色づつあります




prev | next