15 August.12

タイトルひとつアップしました
テーマは『あの日の僕らは』

ひさしぶりの更新です
トップもちょっといじってみました、結構お気に入りです

3歳になりました
#MAHOROBA



15 May.4

ギャグ小説風タイトル20題をアップしました、初めての試み楽しかったです

40,000ヒットありがとうございました
50,000ヒットと3周年が重なりそうなので大きい企画したいです、構想を練っています
色んなサイトさまとコラボとかしてみたいなあ、気軽にお声掛けくださ
#OMAKE



15 March.11

タイトルひとつアップしました
テーマは『あの日』です
別れの季節ですね

こんなこと考えながらつくったよっていうのを追記で語っています、よければ

追記 #きみを奪う明日ならいらない



15 March.9

タイトルリレー
ずっとやってみたかったんです
参加型しりとりタイトルリレーです
ぜひどうぞ
#ニューコンテンツ



15 January.10

タイトルひとつアップしました
テーマは真夜中の恋愛です
とっても楽しくつくることができて、非常に気に入っているタイトルたちです
ほまれさん、すてきなインスピレーションをほんとうにありがとうございました
#幸せになるしかないんだよ



prev  next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -