my REAL


2020/12/30 23:56

拍手で晒されているので、相互リンクとランキング外したが良いと言われましたが、何に晒されてるのか状況も分からないのでこのまま外さず様子を見たいと思います。詳しくわかる方や拍手で教えて頂いた方、もし良かったら詳しく教えてください!お願い致します!
[ サイト - どうしたものか ]

2020/12/08 02:36

今日、前もって予約していた鬼滅の刃の23巻同梱版をとりに行ってきました!ついに鬼滅の刃も完結ですよ!といっても私が鬼滅の刃にハマったのはここ最近なんですけどね。まったくジャンプとかを見ないので、新しい漫画とか良くわからないんです・・・(苦笑)周りで騒いでて、暇なときにアニメを見てハマってしまいました。そこから漫画を集めたんですけど、その頃にはもう完売で売ってるところが見つからず、探し回ったのを覚えています。だから、本当に楽しみだったんですよね!

アニメイトで予約したからアニメイトに行って店内を見て回ったら、これまたなんと!前から欲しかったわたしの幸せな結婚2巻の特装版を見つけました!これも欲しくて探していたけど、なくて飽きられた奴だったので、めっちゃ嬉しいです!!(^^)!
わたしの幸せな結婚は、良く夢小説とか見てると出てくる広告の中で見つけてしまって、ハマりました。奴隷のような扱いを受ける主人公が婚約を気に幸せを掴んでいくんですが、主人公の気持ちがどう変わっていくのか、婚約者の気持ちとか行動とか、本当に読んでてこっちまで幸せな気持ちになっちゃうんです!私だけかもしれませんが・・・。でも、これも私のおすすめです!良かったら、読んでみてください。


後はるろうに剣心の新しい奴とspy×familyのミニ色紙があったので一緒に買ってきました!

るろうに剣心はまだ、最初の奴をアニメでは見たけど、漫画は見たこと無いので、それを見てからと思って買うだけ買ってます(笑)とは言ってもお金の問題で全然変えないのだけど・・・
後、イニシャルDっていう車の漫画なんですけど、これの新装版が最近出版されまして、これも買いたいのですが、1冊1000円以上して、月に3冊同時出版なのでどうしてもお金が足りず、今回は見送ってきました・・・(/_;)

↓今日購入したもの


↓spy×familyのミニ色紙の中身。ロイドとアーニャの添い寝の奴が欲しかった・・・(/_;)このシーンも好きだけどね(笑)


↓鬼滅の刃の同梱版のフィギアの組み立て前


↓鬼滅の刃の同梱版のフィギア達。伊之助は猪頭じゃないと落ち着かない(笑)素顔の伊之助の頭も入ってましたよ。気が向いたら変えてみます(笑)


↓炭治郎の籠の中に小っちゃい禰豆子が・・・!


↓わたしの幸せな結婚の特典で貰ったカレンダー


今日は良いモノばかり手に入りました!やったーっ!?
[ 日常 - 取りに行ってきました! ]

2020/12/02 10:57

私こういうのに当たったことなくて、今回もダメ元で投稿しただけだったけど、当たりました!!!
onepieceの3冊同時発売のBコースに!!今日物が送られて来たんです!めっちゃ嬉しい((o(。>ω<。)o))

[ 日常 - まさか当たるなんて ]

2020/10/05 22:42

鬼滅の刃22巻が発売されましたね!遅いけど、今日買いに行って来ました!やっぱり4日遅れで買いに行ったから特装版何処にも売ってなくて、色んな書店を回ってきました!通常版は売ってたりしたんですけど・・・
売り切れたり、予約のみだったりで中々なかったんですよ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

今住んでる場所からアニメイトは遠いからあまり行けないけど、最後に行って無かったら諦めようと思ったんですが・・・

なななんとっ!!!
ありました!!?やったー(((o(*゚▽゚*)o)))

ついでに23巻も予約してきました!こんなことなら22巻も予約しとけば良かった(´・×・`)と思いました。

後は、MASHLE3巻と新テニスの王子様31巻、BLEACHを描いた久保先生の次の作品のBURN THE WITCH1巻を買ってきました!

少し小説の方をして読みたいと思います!(≧∇≦)
[ 日常 - ]

2020/10/04 00:21

着々とサイト作成進んでいます。小説は前のサイトのをそのままと少し更新出来たら良いなぁと思ってます!今は時間があるからできるかな?

とは言っても小説の中身を少しアレンジしたいので時間かかるかも( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
[ サイト - ]

prev TOP next


[all/サイト/小説/日常/]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -