update and xxx
0813 23:09
   ブログ更新

長いです!!
A-studioに向井くん出てますね!!大好きです!(笑)

0813 22:33
   ss更新

ノスタルジア 郷愁の想いは綿々としとやかに
最終話です。ブログであっつく語る予定です(笑)

0811 22:37
   ブログ更新

ホタルノヒカリみてまーす!

0811 22:12
   ss更新

うわー夜になってしまいましたが!
甲子園企画修二の恋慕
ノスタルジア私はひとりで旅立てたの
更新です><

0810 22:15
   ブログ更新

いつのまにかぐだぐだ願望語ってました(笑)

0810 21:18
   ss更新

プリズム番外編
ちょっとした笑顔の予感
ノスタルジア
時が映し出す過去の面影
最近更新率高いよーな(笑)2つとも全完結が近いからだと思われます^^♪

0809 22:27
   ブログ更新

今日は星は見えなさそうですね(;_;)

0809 22:16
   ss更新

予告どおりプリズムです!
不確かなものを信じた日
これからブログ更新予定です^^

0808 23:06
   ブログ更新

ぐっだぐだのだっらだらです^^;

0808 22:37
   ss更新

今日は地味に更新しました^^
リングのキャラこちらから
そしてノスタルジアわかれ道さえ微笑んでです。
寝なければブログ更新します(笑)

 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -