update and xxx
1012 11:07
   拍手更新


和歌シリーズの続編です!
ボタンを何回か押していただければいけます*

1003 19:39
   拍手更新

和歌シリーズです!
ブログちょちょいと書く予定です><

0906 20:31
   小説更新

リングP.127-145まで更新です!
やあっと出来ました…!ストック使い切りました(笑)

0902 15:12
   ブログ更新

お久しぶりです!暑いですね><

0828 20:35
   ブログ更新

だらだらーと24時間テレビ見てます^^

0827 19:51
   ブログ更新

なんともなーくぐだっぐだです!!
企画やらssやらノルマ終わったのでひたすらだらけてます(笑)

0824 19:57
   小説更新

リングP119-127まで更新です^^
1ヶ月ぶりくらいでしょうか?まだストックあるので更新あるかもです★

0821 20:26
   いただきもの*

萌ちゃんよりいただきました!
図書館ロマンス
図書館での青春ぽいのというリクエストでお願いしました^^
藍衣今日図書館行ったけどこんなキュンな場面には遭遇せず…現実って切ないですね(笑)

0821 20:22
   ブログ更新

こんな経験もう二度とあってほしくないです。切実に(泣)

0821 20:00
   ss更新

甲子園企画 律のエガオ
最後です!とまあ今日も夜ですいません><
ちょっといろいろあったんです(泣)ブログで書きます(泣)

↑ 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -