なんでもどうぞ(^^)誹謗中傷・宣伝はご遠慮ください;
HPをお持ちの方はそちらに返信させていただいてます。
  white

久しぶりー
○雅

 にょにょ(´・ω・`)

 雅さんですよー!久々ですよー!
 て覚えちょるかな?笑

 久々に訪問したので
 下記きた(^-^)





2010/05/10 16:52 edit
初めまして。
○不眠蝉
こんばんわ。
夜分遅くに書き込みすみません。

さっそくですが、小説を読ませて頂きました!

一目惚れというか何というか、とにかく個人的にとても入り込めるような小説でした。

これからも頑張って下さい!!!

2010/03/18 22:50 edit

○有菜
藍衣っちー!お久しぶり(^^)

てか、なぜかリンクがBBSとランキングしかかかってないんだけど!
パソコンではちゃんと見れるんだけど、携帯だとBBSとランキングだけ…。

他のナノのサイトは大丈夫なんだけど。藍衣のだけなぜか…?


2010/01/17 22:05 edit
ありがとう★
○管理人

一番乗りありがと〜!
リンクさせてもらいましたっ^^
そうなの?
まだまだ慣れないけど藍衣的にも使いやすいかと*
以心伝心だね◎やった\(^O^)/

ではでは、よいお年を(*^^*)



2009/12/31 23:39 edit
いちばん笑
○幸田なな

久しぶり!!手紙来たとき
嬉しかったよ〜><★
もちろんリンク全然oKですぜ笑

hpもの凄く可愛いし、私も
ナノで移転考えてたから
勝手にやっぱり気があうね(ー)ニヤリ
って思ってた爆

こちらこそまたよろしくね!

でわ

2009/12/31 13:03 edit
← →
- ナノ -