Halloween
さて、落ち着いたところで昨日のレポート&感想でも(*´∀`)ノ


昨日、Halloweenの夜行ってきました!
渋谷AXにてGothic Halloween party!!



まずは、会場の渋谷AXに行くために原宿へ
渋谷っていってるのに原宿からのが近いという(笑)


電車の中で学校帰りのチビッコたちに質問責めにあう(笑)
その中で凄くキラキラした目で私たちを見る女の子が
「こういう服好き?」と聞くと「はい!好きです!」と笑顔

コーデのこと色々聞いてきてとても、可愛かった。
彼女は将来有望なロリータさんになるだろう。

で、原宿に到着

初めて行くので二人とも原宿の表参道口で地図を見てると観光であろう外国の方に「写真良いですか?」とのこと


快くOKしたのが運の尽き
囲み取材さながらに沢山の人にめちゃくちゃ撮影されまくってなかなか、前に進めない(笑)


とりあえず、一通り波が過ぎた後に渋谷AXを目指す。
歩いてる時、すれ違い様に「樽美酒じゃん!!」と言われました
まぁ、白塗りだからね(笑)

その後、場所を確認したから二人でプリクラを撮りに竹下へ

竹下を歩いててもやはり、外国の方、日本の方色んな方に撮影されまくりました(笑)

多分、あの数時間だけで30人以上に撮られたと思う。


で、時間がきたのでAX戻ると
まばらに人が。
凄くレベルの高いゴシックさんロリータさんがいっぱいでうはうは(*´Д`*)

物販行きたいけど良いのかも分からず案内もなく
また、整理番号順に入場にも関わらずなんの声かけもないので良くわからずオロオロ

お陰で買いたいの買い逃した(´・ω・`)

HPでも、案内書いてなくて当日なのかな?って思ったら当日も何も言われないし…。

運営側が不手際過ぎて苛々(`ε´)


まぁ、やっとこさ中に入りお化粧室を済ませ、何となく話が弾んだお姉さんと中へ

でも、何番の人がどこにとかの案内も無かったのでとりあえず一番前へいく

最初はダンスステージ
なんか、場違いな感じのヒップホップだった(´・ω・`)

なんか、凄いアウェイ感の中ダンスしててみんなやりづらそうみたいな。

そして、次にファッションショー

BOZ、PIERROT、ミルフルールの三ブランドの新作のファッションショーどれも可愛くて(*´Д`*)

雑誌の中であこがれてた読モの木村優ちゃんやカリーナさん、皆方結衣ちゃんが(*´Д`*)vV

手を伸ばせば届きそうな近さで見れてもう幸せ!!

そして、ライブステージへ
AKANEさんという歌手の方の歌から始まり

もう、この方の歌唱力半端なくて(*´Д`*)!
オペラみたいだった!けど、舞台演出が無くて一人で歌ってたからなんか寂しかった

もっと演出つければいいのにと思った。


そして、次です!!!
多分、ここに来た殆どの方は彼らメインで来たであろう


moi dix mois
mana様とsethの二人での出演(*´Д`*)!(本当は5人居るよ)

もう、mana様かっこいいぃ!!
イケメン過ぎる!!!!愛人にしてください!!!←

青髪に白塗り青リップ!
なんて、かっこいいぃのだろうぉぉぉぉ!!!

あちらこちらからmana様コールが。
手を伸ばせば届きそうな距離で見るmana様はゴスロリバイブルで見るよりも麗しくてもう、もう。゜(゜´Д`゜)゜。

幸せ過ぎてどーしようー!!!


そして忘れちゃいけないボーカルのseth!!!
デスボかっこいい!!そして、動きがエロい(*´Д`*)
そして、なんか多分ちょっと頭悪いんじゃないかな?というMC(笑

え、sethちょーかっこいい!!
なに、マジでエロカッコ良すぎて(*´Д`*)

moi dixの曲とマリスの曲をやって

そして、私が楽しみに楽しみ楽しみに楽しみにしてた愛すべきアリカ様率いるALI PROJECTの番に!!!!

アリカ様、片倉様、そしてヴァイオリンのお二方、ダンサーのドラァグクイーンのお姉様方!

もう、もう、もう(*´Д`*)
私幸せすぎて涙目。゜(゜´Д`゜)゜。

何度も言うけど手を伸ばせば届きそうな距離でアリカ様が見れるんだよ?

手を伸ばせば届きそうな距離だよ?

生だよ?

初めての生アリカ様。
もう、喉からCD音源とはマジ話でした(*´Д`*)!
本当CDと変わらない歌声で

亡國覚醒カタルシス

我がろうたし悪の華

凶夢伝染

跪いて足をお嘗め

黒百合陰密カゲキダン

私の薔薇をはみなさい

を歌われました(*´Д`*)


もう、好きな曲ばかりで嬉しくて嬉しくて!

ドラァグクイーンのお姉様方もダンス素敵で!

ただ、ドラァグクイーンのお姉様一人がスカート託しあげすぎて白のモッコリパンツが丸見えでした(笑)

あれは、わざとなのかしら(´・ω・`)

ラストの曲が終わったあと、アリカ様がカクンと後ろにつんのめりそうになりなんだ?と思ったら

履いてたお靴のヒールが折れるというハプニングが!

「家来たち、家来家来」とドラァグクイーンのお姉様にお靴を持ってきてもらうように頼むも間に合わないようで仕方なくドラァグクイーンのお姉様に手引きされはけようとすると


ドラァグクイーンのお姉様一人がアリカ様をお姫様抱っこに(*´Д`*)

きゃぁぁぁぁあ、イケメェェェェェエン!!!!!!


お靴が壊れて慌てるアリカ様が見れてとても可愛くて幸せでした(*´Д`*)

お姫様抱っことかされたい!
紳士でした!

その後終演

お隣に居たロリータさんが話しかけてくださりお友達に!

そして、ドイツ人ロリータのアナベちゃんとお友達になりました(*´Д`*)!!

可愛くて可愛くて!
幸せ!!!

リアル天使を見つけました!!!

色々な方とお写真とってもう幸せ過ぎて死にそうでした!

とっても濃い一日を過ごせました(*´Д`*)

もう、毎日Halloweenでいいよ!!!











2013/11/01 19:43 日常

BackNext

Comment??


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -