更新履歴 | ナノ
*小径の双魚*




更新履歴
物語up録 20120709以降


▽灰の中に【大悪党】あります。

えーと、ソナーズを引き払ってしまったので、灰の中に【大悪党】を入れておきました。


2023/09/09 15:30


▽桃紫#80【大悪党】京誕祝2022 ソナーズにあります。

本日、夏コミですね〜。

そして台風ですね〜。

この家を落ち着いて見たら更新履歴の部分を書き換えた方が良いなぁと思ったので、書き換えました。

まだまだ京浮が大好きです。

だから秋に始まるアニメを見たら、多分、気が狂うんじゃないかと我ながら心配しています。


2022/08/13 10:16


▽白73【洋酒】以降は支部にあります(多分)

更新履歴を更新するのを忘れました。

…ダメじゃん。

今年の京楽隊長の誕生日祝い、書けるかな〜

どうかな〜

って感じです。


2021/06/04 12:12


▽黄#71【続・最後の約束 〜キミとボクへの】6p*莫迦二人

1年半前くらい(京楽隊長の誕生日)に作り始めて、1年前(浮竹隊長の誕生日)には、ほぼほぼ出来ていたのに、こんなに温めちゃったっていう…ね。

人生色々ありますなぁ…。

久々に読んで書き直していたら、相変わらず超ラブラブなので桃色花壇に植えたかったのですが・・・野暮な気がして止めました。

ホントは桃色に植えたかった〜

気持ちは桃色花壇よ〜





2018/12/21 07:52


▽黄#70【最後の約束・現代】11p
京楽隊長の誕生日7月11日から連載していました話、完成しました。

本当は温室から花壇に植え替えてからお知らせするのが筋ですが、無理でした〜

…何はともあれ、お誕生日おめでとうございます。



本家のスピンオフ小説に京楽浮竹の同級生などもドーンと登場しちゃって、一瞬「これは…アタシ…まだまだ書けそう☆」などと思ってしまいましたヨ。

どうなるのかなぁ。あの話の結末。


2017/07/15 10:56


▽白#69【最後の約束・院生】4p莫迦二人

浮竹隊長、お誕生日おめでとうございます。

単体でも読める形にしましたが〜…前振りで、どうもスミマセン。


2016/12/21 08:03


▽桃#68【極上チョコレート*バレンタイン2016】1p莫迦二人
二日遅れました。
今書いて今上げたので誤字脱字があったら…ごめりんこ。

ビバ京浮。


2016/02/16 14:49


▽白#67【夜明け】6p院生回想
ネタバレが1パーセントも無理な方には見せられない内容です。

※ネタの出所は、単行本で言えば71巻です。


2015/12/20 17:19


▽白#66【雨乾堂】4p莫迦二人
…本当は3ページ強です。

ポエミ〜☆


2015/07/11 00:02


▽黄#65【節分*2015】2p
悪戯書きです。

今書いて今上げたので誤字とかあったらスミマセヌ。


2015/02/03 08:42


prev | next






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -