Memo

思いついたことをつらつらと。漫画やアニメについて語っていることもあるのでお気をつけて。
25th Dec 2015
クリスマス
こんにちは。
日記を書くのは久しぶりで、何を書いていいのかわかりませんが、今日はクリスマスなのでクリスマスにちなんだお話をします。
今年のクリスマスはあっという間にきた感じです。前日までは結構気にしていたのですが、いざ当日がくると本当にあっという間でした。今日が終わればクリスマスも終わり。寂しいですね。
私はお友達にお菓子をあげて、親にCDを買ってもらいました。最近はまったあんスタのユニットソングです。紅月のCDを買ってもらいました。最高です。紅月格好いい。ゲームも楽しんでいます。

クリスマスって素敵な風習ですね。これからもクリスマスを楽しんでいきたいと思います。

それでは、メリークリスマス!
21st Sep 2015
お題ページ
こんにちは。

もしかしたらお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、今のお題ページ、砂時計みたいな形になっているんですよね〜。
これ、はじめは無意識でした。途中から「あ、なんかおもしろい形してる!」となって、その後の更新は、うまいこと前の更新タイトルと差ができるように文字数なんかを工夫しました。その関係で、透過性の不可侵と浮かび上がる黒髪の順番が変わっていますが、内容は変わっていないので更新履歴では連絡はいたしませんでした。混乱された方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい。管理人のちょっとした遊びと受け取っていただければ幸いです。

そろそろlogページとか作ってまとめたほうがいいんですかね? 今はスクロールが面倒になってきたかなー、と思っているのですが……。まあ、もう少し考えてみます。シルバーウィーク中は少し時間があるので、何かするとしたらこの間にしたいです。
もし仕様が替わったら「ああ、あの話か〜」と思ってください。

11th Sep 2015
素敵な企画
最近たくさんの企画に参加させていただきました。
使わせていただく側だったころ、こんな企画にこんな言葉があるんだー、とぼんやり思っていた企画に参加して、自分のお題が載っていてちょっとむずがゆいです。でもたのしかったです。
普段考えないような、たぶんこの先もあまり考えないようなテーマたちに自分の言葉を乗せることができてよかった。これからもいろいろな企画様に参加させていただこうと思います。
それでは、参加させていただいた企画様とこれからお世話になる企画様と主催者様に感謝をこめて。ありがとうございます。
2nd Sep 2015
今日から
ランキング様にお世話になります。タイトルの数がまだそんなにないので、まずは一つ。
というか、どれくらいの数ランキングに入ったらいいんですかね? 今のところ三つくらいかなあとぼんやり考えているのですが……。とりあえず、タイトルが増えたらにします。
使い勝手もわるく、のんびり更新になると思いますが、これからもよろしくお願いいたします。

追記にて管理人・瑠璃について少し。大したものではないですが、よろしければどうぞ。

...More
30th Aug 2015
サイト公開
今日からサイトを公開しました。
私にはタグを操ることは無理だと分かったので、お題ページもろもろなどは共有テンプレートからお借りしてきたものを使い回すことにしました。とても助かっています。共有テンプレートは神。ただ、この日記と更新履歴はテンプレサイトからお借りしてきました。まあ知ったきっかけはナノ共有テンプレート様からでしたが。かわいくて一目惚れでした。
こんな私ですが、これからよろしくお願いいたします。

追伸 そのうちランキング様にお世話になろうかな、と考えています。
17th Aug 2015
タグ難しい……
創作サイトの方で使う予定だったお題がたまって、しかも使わないもんだから、だったらお題サイトやってみようと思い立ち、たまたま持っていたナノさまでサイト作り中だが、難しいことこの上ない。
やっぱり私にナノさまはまだ早かったか……。 ...More
prev | next

           top

Template by Pochi