掲示板
[新規投稿]

参加してもよろしいでしょうか(;_;)
By ヴェナ
2011/03/01 22:24
ゲームを買う前から気になってました!ずっと仲間だったら良いなぁと思ってたのに!まさか、!敵ダッタノカ、‐‐‐(≧ヘ≦)
大変なショックを受けました‥。


ヤーグカッコイイです★

[編集]
参加させてください。
By サリ
2010/01/31 01:40
こんばんは。
コンビニのエリクサーとして出会った時から気になっておりました。
当初額の傷を盛大な眉間の皺だと勘違いした思い出が蘇ります。
レインズ中心サイトを開いたはずが最近どうもロッシュが大変な目にあう方向に変わってきております。愛が無いわけではありません、むしろ溢れていますが苦労性だと聞くと応援ついでに何かこう…!
よろしくお願いいたします。

ついでながらバナー、よろしければお使いください。名前しか入っておりませんが、ロッシュの目の色です。
20100131014112gif
[編集]
参加したいです〜♪
By モナカ
2010/01/29 23:52
初めまして

聖府じゃダントツロッシュ!!
いやいや、FF13での男前No.1はロッシュしか有り得ないでしょう(≧▽≦)ゞ

彼の生き様に涙、そして彼が存在していることに思わず幸せを感じました。
今思ったんですがロッシュを主役にして、続編だして頂きたいです!
強い彼を操作してみたいっ('-^*)/♪

そしてムービーシーンなら毎回出てても目の保養になると思います。といいますか出てください(*^-^)b


こんな感じで変な奴ですが皆さんと仲良くしたいです!!
宜しくお願い致します!

[編集]
参加します〜★
By 時雨ララ
2010/01/29 13:34
こんにちは!

表には出しておりませぬが、実はロッシュさんを初めて見たときから一目惚れだったんです。

あの何とも言えないポニーテールの微妙な長さとかもうどツボに入りました!ストライクゾーンにストレートで入って来ました!!←
まだ話の中でも少ししか見てないのですが、好きキャラベスト3に余裕で入るくらい好きなのです!

今サイトではライトお姉様中心ですが、たぶんそのうち増えてると思います。
そのうち表でも愛を叫んでると思います。

こんなやつですが、どうぞよろしくお願いします。



[編集]
はじめまして
By モナコ
2010/01/29 05:06

なかなか眠れずうろうろしておりましたら見つけたので即参加させていただきます。モナコと申します。


なんだか何もかも無視したような夢サイトをやっております。
サイトを作る前にはホープとレインズを贔屓にと思い、書きためていたのですが気が付けばロッシュばかり書いていました。
シリーズまで作ってしまう辺り軽くロッシュ病です


もともとロッシュ、いや聖府サイドには興味を抱いてはいなかったのですが、気が付けばがっちりと聖府に心を握られていました


ロッシュのちっちゃいポニーテールを引っ張ってみたいだとか、前髪部分をすべて下ろしてみたいだとか思ってますw



どうかよろしくお願いします☆

[編集]
次///

サイトトップへ
- ナノ -