jeune fille
半なり・PL発言・毒吐き・連投・レスOK。書き込みパスなし。
警告:絶対に荒らしに話しかけないでください。引き続きお気をつけくださいますようお願いいたします。
[新規投稿]


[2023]無題
by 棘のない薔薇管理人天雲
2024/05/07 19:28
こんばんは。管理人天雲です。
管理人宛てにいくつかのメールが届きまして。
「警察」という言葉がスクリーンショットと一緒に入っておりました。
当サイト利用者の皆さまにおかれましては、荒らしの無視・噂をしない、余所に噂を書き込まない、を徹底いただきますようお願い申し上げます。

棘のない薔薇管理人天雲


[編集]


[2018]無題
by 匿名
2024/05/02 21:08
困らせちゃったなー 自分の気持ちの落とし所がわからないや


[編集]


[2017]無題
by 匿名
2024/04/29 20:47
面白くない。つまらない?もっと楽しんでいこう。気分転換。


[編集]


[2016]無題
by 匿名
2024/04/28 20:32
連休だからというのではないけどいろいろな作業を頑張ってしまったね。お疲れさまでした。


[編集]


[2015]無題
by 匿名
2024/04/27 10:35
手順など色々と間違えた…すみません。ああー。


[編集]


[2014]無題
by 匿名
2024/04/26 23:27
お相手さん何でこんな可愛いの…?七不思議…


[編集]


[2013]無題
by 匿名
2024/04/26 08:29
おはよう。
すべて無事でよかった。
これまでと変わりなく。


[編集]


[2012]無題
by 匿名
2024/04/25 08:37
おはよう。
寒い朝。
平和が続くといいな。


[編集]


[2011]無題
by 匿名
2024/04/24 22:21
急に寒い
お相手さんと寝たい


[編集]


[2010]無題
by 匿名
2024/04/24 06:51
おはよう。昨日はありがとう。
教わったことに少し悩む日。
明るい気分で。


[編集]


prev | next


×
- ナノ -