スレッド型
[返信]


[2]感謝
by 名もなき旅人
2021/12/08 19:02
いつもお世話になっております
交流の仕方が分からない(笑)
どういう感じになるのだろうか?


[編集]


[3]無題
by 夜明けまえの空
2021/12/10 02:46
こんばんは。
いつもありがとうございます。
言葉を交わすと交流になるのではないかしら?
と思っている単純な回路です。


[編集]


[4]無題
by 名もなき旅人
2021/12/12 11:55
確かに。言葉を交わしたら交流の始まりですね
お返事を有難うございます
まだ少し緊張して色々と前後していますが、
とても心が弾んでいます
穏やかで居心地の良いこの場所がとても好きです


[編集]


[5]無題
by 夜明けまえの空
2021/12/14 01:32
お返事ありがとう。丁寧語は別に抜かしてもいいよ。
自分はこの場所にくるとほっとします。
少し元気が出る場所でもあります。
一日、一日。そこに言葉があると、共感したい気持ちになるよ。


[編集]


[6]無題
by 名もなき旅人
2021/12/15 07:45
おはよう。そして有難う
いつもの口調のほうが楽に話せるね
俺も色々な人達の言葉を見るのが好きだな
不思議で楽しくて、ハラハラドキドキ
少しずつ増える言葉をたまに読み返すのも好きだ
本当に此処は落ち着いてホッと出来る優しい場所
元気が出たり共感したくなるのも凄く分かるなぁ
言葉は素敵だと改めて感じる


[編集]


[7]無題
by 夜明けまえの空
2021/12/17 06:52
おはよう。
肩の力を抜いて。
わいわい。賑やかになってるのも楽しい。
静かで何もない日も、それなりに。
顔は見えないけど、言葉でその人を推測するのもいい。
言葉は魅力。
あんまり、上手には操れないけど、言葉があることに感謝するよ。


[編集]


[8]無題
by 名もなき旅人
2021/12/19 09:55
今日もおはよう
そうだね、リラックス。食後のような雰囲気で
賑やかな様子を見るのは楽しいね
静かな日は落ち着いた空気を味わってさ
確かに、どんな人だろうか?と考えるのも楽しいね
言葉を目にすると自然と浮かんでくる。小説を読んでいる時のように
俺も言葉を操るのは上手くなくてさ。でも、そう
言葉がある事への感謝と言葉の魅力を日々感じる
たまに言い方がおかしくなったりしてしまうが
気持ちを込めた言葉は伝わると信じているんだ


[編集]


[9]無題
by 夜明けまえの空
2021/12/22 16:32
こんにちは。
その人は見えないけど、言葉で思い浮かべる表情がある。
お話のなかの登場人物は、目を閉じるとすぐ近くにいるみたいに。
人が操る言葉は、全能じゃなくて、感情をそのまま表現するのは難しいけど、
言葉が人の間に挟まることで、いいことばにして伝えることができる。
それぞれの匙加減で。
人の気持ちは、以心伝心とはなかなかいかないけど、
メッセージは伝わるはず。


[編集]


[10]無題
by 名もなき旅人
2022/01/05 23:10
こんばんは、お休みなさいの前に寄らせていただきました
明けまして、おめでとうございます
去年は大変お世話になりました
今年も宜しくお願いします
目を閉じると浮かぶのはとても分かります
何となく、匂いや声、空気も感じられる気が…
メッセージは、少しでも伝わると良いなぁ
けど俺、言葉よりも感情を読み取る方が得意なんです
分かっている事、気付いている事、結構あるんですよ。俺も同じタイプだと特に!
後半はふわっとしていて分かりにくいですね、すみません


[編集]


[11]無題
by 夜明けまえの空
2022/01/08 16:16
こんにちは。
遅くなったけど、あけましておめでとうございます。
僕も、お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
挨拶をすると、気が引き締まる。
そして少しだけ恥ずかしいです。
些細なことに気がつくってことかしら。
疲れてお風呂に入り損ねた日は、匂いがするのかな!ぷんぷん!
なんてね。ごめんね。
普段どおりにしていても、気づかないこと…えへへ。あれが、ばれてしまったのかな?
どこかに、共通点があるかもしれない。
それは、まだ、こうして、お話を始めたばかりでは、わからないけど。
ふわっと伝わると気分がいいこともありますね。
ふんわり。優しい。毛布の手触りみたいに。
冬はちょっとのつもりで毛布の中に入ってしまったら、おしまい。
眠りの森に案内されて。
何言ってるのかわからないって、ときどき、言われます。


[編集]


[19]無題
by 名もなき旅人
2022/03/15 21:34
お久し振りです
色々とお疲れさまでした
落ち着くまで、こっそり覗くだけの日々を過ごしていた旅人です
まだ気は抜けないと思いますが、これからも応援しています
俺は長期休暇に入ると、入浴をサボりがちなので
匂いは気にならないです(笑)
季節の変わり目は体調も変わりやすいので、
疲れを溜めたり、寒くないように過ごしてください
それでは、また

そうだ、夜明け前の空さんの言葉、俺はわかります
会話は、言葉だけではない、から
などと偉そうに語りました。おやすみなさい


[編集]


prev | next

[home]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -