BBS
tous les jours

日常。なんてことない日々の戯れ。
[新規投稿]


[8]無題
by 雲天
2021/07/08 06:50
雷の夢で目が覚めた 人騒がせなやつだ
七夕が去っていった あまねく星を連れて
ベガとアルタイルが離れても 星空の配置は変わらない
触れることができないと 涙のきらめきを流して
轟く朝に 誰かのことを映し見る
白い光のスクリーンの上 細かい粒子がさざめいて
今日は随分と暑いみたいだから 陽射しの向こう
陽炎が見えるかもね 揺らめく影に紛れてしまったら
どさくさでタッチできないかな

そうだコーヒー飲もう あまいミルクを入れて


[編集]


[7]無題
by 匿名
2021/07/04 09:08
蒸すような空気。じんわり。
そろそろ蝉も鳴く気配。
海へ行きたい
波打ち際を裸足で
ワカメと戯れて歩きたい。
いつか預けたタイムカプセル
掘り返しに行けなかったけど
色褪せた思い出は
意味ある成長記録。
十年後、
今起きてることが
宝物になるといい。


[編集]


[5]無題
by 匿名
2021/07/02 17:28
秋虫が鳴いてる?
けっこう大きな声。
喧嘩みたいに騒いでるから
ちょっとびっくり。
友達との喧嘩は、
ご無沙汰だけど
感情的になったら
我を忘れてしまいがち。
そうなる人は
多いのかもでも
後で後悔するような
怒りかたはしたくない。
わざわざ怒らせたいと言う人も
いないと思うし。
でもたまにくらいは
感情的になってもいいね。


[編集]


[3]無題
by 匿名
2021/06/26 18:19
湿度のせいで頭痛。
たぶん。
お仕事で、また、へまをして
自己嫌悪な午後。
なんてバカ。
ちょっと寝てしまうか
それともラテ飲もう
決め兼ねているうちに
日差しが色づいて。


[編集]


[2]無題
by 匿名
2021/06/22 17:19
降ったりやんだりの毎日。
雨音は音楽的できれいだけど、
少しだけ憂鬱なんだよね。
眠いし。
色褪せた日常に、少しだけ
色が戻ってきた。
このまま何事も穏やかに
過ぎていけばいいのに。


[編集]


[1]無題
by 天雲
2021/06/16 19:47
テスト


[編集]


prev | next


×
- ナノ -